「長野県にそろそろ帰ってこいよ!」UIターン転職相談会 12月12日(月)~17日(土)【履歴書不要/最短15分】

日時
2022年12月12日(月)~12月16日(金)10:00~21:00の間で最大1時間
2022年12月17日(土)9:00~12:00の間で最大1時間
相談方法

【相談方法】1.GoogleMeet 2.電話

ご希望の相談方法を選択し、「ご相談事項」欄に入力ください。

詳細

長野県へのUIターン転職をお考えの方のための相談会です。

-こんな方にオススメ-

●大手転職エージェントに登録したが、もっと経験を活かせるポジションを探したい方

●通勤やテレワーク、教育環境、住環境など転職後の生活についてもアドバイスが欲しい方

●UIターンをする場合の転職活動スケジュールが知りたい方

●UIターン転職をすると年収が下がると聞くが、どの程度下がるのか?知りたい方

履歴書等の事前準備は不要です。

短時間でのご相談も承りますので、まずは「知りたいこと」をクリアにする機会としてお役立てください。

長野県にそろそろ帰ってこいよ.png

*当社はUIターンに特化した転職支援を行っており、ご支援した方のうち3人に1人、1,000名以上がUIターン転職を実現しております。

(転職支援人数1,468名/2017~2021年:リージョナルスタイル加盟企業9社実績)

対象
長野県へのUIターン転職をお考えの方

UIターンや転職をするとまだ決めていない方もご相談可能です。

お申し込み方法

事前予約制となっております。

ページ下部[相談会に申し込む]ボタンよりお申し込みください。

3営業日以内に担当者よりメールもしくはお電話にて日程調整、面談方法のご連絡させて頂きます。

ご注意・お問い合わせ

※上記日程でご調整がつかない場合は、別日程でのご相談を承ることも可能です。

別日程ご希望される方は、希望日時選択項目に「別日程希望」を設けておりますので、こちらを選択ください。

※相談時に具体的な求人案件を紹介できない場合もございます。

[リージョナルキャリア長野]は株式会社エンリージョンが運営しております。

ご不明な点がございましたらお手数ですが下記までご連絡ください。

TEL:0120-913-018(受付時間/9:00~18:00 ※土日祝日を除く)

MAIL:nagano@enregion.jp

担当コンサルタント

浦野 順也/Urano Junya
〔国家資格キャリアコンサルタント〕

私自身、いずれ長野で暮らしたいという想いがあり、子供の進学をきっかけに地元長野へUターン転職しました。
皆さんや企業の想いにしっかりと耳を傾け、ただ転職することだけを目的とせず、“価値観”や“考え方”を理解し、思い切り働くことができる企業を一緒に探したいと考えています。

中山 祐二/Nakayama Yuji
〔国家資格キャリアコンサルタント〕

長野で働き続けたい方、長野へ戻りたい・移住したい方へ、長野県出身者ならではのご提案ができればと考えております。自然の中の豊かな生活と長野県で思い切り働ける職場。双方の実現に向けてご支援をしてまいります。

児玉 珠美/Kodama Tamami
〔国家資格キャリアコンサルタント〕

長野で暮らしたいけれど、やりたい仕事はあるのか?今までやってきた経験を活かせる企業はあるのだろうか?と不安に思っている方は多いと思いますが、長野にも希望を叶えられる企業がありますし、地元企業も経験や能力を必要としています。私が企業の経営層とお話することで、長野県で転職をしたいと思っている方と結び付け、長野県でも活躍できる場所を一緒に見つけていきたいと考えています。

相談会に申し込む

一覧を見る

関連情報

長野県の求人情報を検索

~

長野県の転職成功者インタビュー

一覧を見る

長野県の特色

海に面していない内陸県で、隣接する県が8県と、その数が全国でもっとも多い県です。「日本の屋根」と呼ばれる飛騨山脈、木曽山脈、赤石山脈は、北・中央・南アルプスの名でも親しまれ、

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)